2005/10 02

随分と買ったレコードが溜まってんだけど、10月入ってるから1回しか更新してないんで、ちょこっとづつね。

・Christopher & Raphael Just / Popper / Combination
Alter Egoの"Rocker"丸パクリ?!って感じで、聞いてて普通に笑える曲。でも、フロアで聞くと異様にアガって踊りだしたくなる。Discotown Remix収録。かなりの強力トラック
・Brian Sanhaji / History/Rebel Rocker / Highland Beats
疾走感って感じのグルービーミニマル。スピリチュアル系シンセが際立つSide A(History)と甲高いハットが乱れ飛ぶSide B(Rebel Rocker)。ココのレーベルかなり好きで一時期集めまくってたけど、久々にヒット。
・Len Faki / The B-East Roller / Figure
最新のレコードは片面プレスもの。UnderworldっぽいとかCiscoではレビューされてるけど、そこまでいかないかな〜。曲としては良いけど、コレ1曲で1200円は高いかも・・・
・Hertz / Mouldable / Sway
Side A1はHertzっぽく無い、ストイックなハードミニマル。でもこーいうの大好物!A2はいつものハイテンションなシンセがカッチョイイ。ハット爆発なPrech Remixよりも、オリジナルにノイジーなシンセを持ってきてストイックさはそのままに派手な感じにしたRowdy Sparks Remixの方がスキ。