2005/11 01

・Hystereo / Winters In The City / Soma
Side Aはホントに感動モノの展開。曲の前半からキラキラ&キレイなシンセフレーズ満載で、聞いててホントに気持ちイイ。パーティのラストを飾るに相応しい。いいの見つけた〜とか思ってたら、随分前に友達が買ってやがった。悔しい。
・Mauro Picotto / Darkroom / Alchemy
アルバムだけど、片面に2曲入ってるのは1つだけで後は全部片面1曲。曲数少ないけど、その分使いやすい。今までにAlchemyで出してた感じとはまた違って、ダークなんだけど要所要所で盛り上がる展開を持った曲ばっかり。
・Adam Beyer / A Walking Contradiction / Plus 8
Richie Hawtinのレーベルからの初リリース。曲調も今までのMad Eyeとは違ってダーク&クリックグルーブじゃなく、本物のクリックハウスに仕上がってる。ホントに才能あるな〜って普通に感心する出来栄え。クリック好きなら絶対に買うべし。