2005/10 03

・Marco Bailey / Mental Switch E.P. / MB Selektions
このレーベルでのリリーストラックは、今までダークな展開のディープミニマルっぽいのが多かったんだけど、今回は色々なことを試してる感じ。グルービーなミニマルやクリック調と多彩なトラックばかりだし、捨て曲も無い。
・Unknown / The Streets / Streets
友達がWebで視聴してるのを聞いて一発で気に入り即購入決定したヤツ。Side Aがなんか攻殻機動隊を彷彿とさせる女性Voが印象的。BPMも文句なしだし、最近の自宅Mixで絶対使う一枚。元ネタがあるらしいけど、全然知りません。
・Dave Clarke / The Wiggle / Skint
去年辺りに都内のTechnoなパーティでよく耳にした曲。特にBonus Old School Remixが最強な感じで、当時全然手に入らなくて、最近の再入荷でやっとこさGet。
・Devilfish / Past & Present / Bush
inner Cityの「Good Life」ネタのシンセがヤバイ。9月に来日したKevin Saundersonもバッチリ使ってたけどね。コレもちょいと前のトラックだったけど、最近Ciscoに入荷。非常に嬉しい。

なんか、曲の感想じゃなくて普通に俺の気持ちだけ書いてんなぁ。まぁこんなでもいいでしょ。的確なレビューを求めてる人はレコードショップのオンラインに行けばいいのだから。