2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2005/07 01

久々に買ったレコードでも書いてみる。日記休んでたけどレコードジャンキーは変わらずで、ガッシガッシ買ってんだよね。 ・Boriqua Tribez / Fuego E.P. / Spilo A1の"Cave Remix"が凄い。オリジナルのイイ部分を引き上げて自分色に染めてる感じ。唯一違う曲…

WIRE終わって

今までグースカ寝てたわけだけど、ちょろっと感想でも。今年はとにかく暑かったってのが一番の感想かな。外も中も暑くて常に汗かいてる感じ。夏のイベントらしいっちゃらしいけど、体力の消耗が激しくて最後の方はグダグダだった。心配してたセカンドは時間…

夏の祭典

念に1度の夏の祭典「WIRE'05」。去年の2DAYSでもかなりの動員数だったから、今年は激混み必至だよなぁ〜。セカンドフロアのDJ達を聞けるのかが心配。ヨーリス、フミヤ、トビーさんが聞ければ満足かな? 取り合えず、いってきま〜す。だね。会場からも更新出…

Musical Baton

id:usakosaさんからバトンを頂きましたので、思くそ遅れながらもやってみた。 ◇Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)・5.56 GB iPodに入れる為だけのデータ。普段パソコンで音楽は聴かないし そのiPodも…

僕の地球を守ってか?

これから話題になっていくんだろうか?(ってか既に話題騒然なの?) "白帯"(正式名書くと検索とかで、糞日記に迷い込んでくる人がいそうだから無理矢理日本語に)のこと。CMとかで出演してる人間のギャラが気になる。300円で貧しい国で貧困に喘ぐ子供達を救お…

復活?!

5月末から今年最強の残業スパイラルに突入して、帰りは毎日午前様っツー感じでひたすら仕事に明け暮れる毎日。なんだこれ? 一応6月末で一段落のはずが、まだまだ仕事は減っておらず7月から暇になるかな〜って踏んで、ココも7/1から更新やろ〜とか思ってたけ…