4th Anniversary@module

前に行ったのがFuse-Inだから、1ヶ月以上間があいてるなぁ〜。久々のClub活動。

4th Anniversary @ module
2005/11/3 (Wed)
start:22:00
DOOR/3000YEN(1D), WITH FLYER/2500YEN(1D)
DJ: DJ Bone, Shin Nishimura, K.N.

今回はいつにも増して、ゆる〜くClubに入った。終電で渋谷について、友達が腹減ったとか言ってるからハンバーガー屋へ。結局moduleに入ったのが1:30。
中でもその流れで、バーでダラダラ。去年も思ったけど、いっつも同じ場所で行ってるパーティとは全然客層が違う。なんか変な感じ。
DJ Boneをフロアで聴いたんだけど、低音がブリンブリンで腹に響いてなんか合わない。結局20分位かな?フロアに居たのは。その後もバーで酒飲みながら談笑。ホントバカな連中ばっかり集まってるから、会話が一々面白い。4:00からのShinさんの出番だったからフロアへ。
DJ Boneからの流れで、かなりハードな展開。今回は仕事の疲れもあって、そんな中でも力入れない踊り方してたから、終わりまで疲れ&汗知らずかな〜とか思ってたら、アンコールがスタート。6時位でちょっとへばって、フロアの外に出てたらトイレに行ったShinさん(曲掛かってんのに、フロアから出てきてビックリ!)に、「中入んないの?」って。
そんなこと言われて、踊らない訳にはいかん!ってことで、楽しむことに。ゆるめの選曲ながら躍らせる展開で、自然と踊りも激しくなってくる。結局アンコールが終ったのは7:15。マジにしんどかった。疲れきって、おまけに激ねむ状態だから、かなり投げやりに更新してるけど。考えるの面倒くさいからいいか。