楽しかったよ。STERNE
ただ、今回もちょいと気分が悪くなって
モニカの半分くらいをラウンジで聞いてて
踊れなかったのが残念だった。
モニカの終わりの方は、Caveのカーニバル、DKのマーダーとか
掛けてて、すんげ調子良かったのに残念なり。
卓球になってからは、完全に無理だったね。
3Fのラウンジからフロア見ても何処にもスペースないし。
ほんと人の数がありえなかった。モニカの時点でちょい酸欠に
なりそうだったのに。ホントすげぇなぁ集客率が。
モニカが終わった頃に、3Fのラウンジに、Tobyさん、Shin君がやってきた(^∀^)
んで、モニカも。近くで見るとホント綺麗な人でしたな。
色んな人が話したり、写真とってもらったりしてたけど
なんか俺も!って行けなかったのが残念。あ〜一緒に写真とりたかった(;´д`)
Tobyさんとちょっと話したけど、完全に酔っ払ってて
すんげー面白かったな。最近あの人のプレイを聞いてないから
今度行きたくなったよ。