最近はテンポの速い曲ばっかり買ってる。
そういう時期なんだろうか。
アナログを買い始めた時はテクノでも
ミディアムテンポ?っつーのかな。
大体BPMが135くらいのばっか買ってたんだけどね。
個人的にはミディアムテンポの曲の方が好き。
クラブいって遊んでる時は、ローだろーがハイだろうが
なんでもいい。っつーか面白ければいいけど
自分で回すとなると、ハイテンポ(BPM140以上)の
トラックってなんだか使いづらいんだよなぁ。
パーティの開催日も決まった事だし
大体のセット考えたり、Mixの練習したりしないと
ダメなんだろうけど、仕事の関係上
どうしても帰るのが12時近くて、全然練習できない。
どーしよう。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
今週末には「DOJ」が開催ですな。
時間と金に余裕があれば遊びに行きたいよぅ〜