gang2003-12-11

昨日通帳みてウハウハしてたね。
さっき買うものとか支払いとか
計算してたら、暗〜くなったけど。
貰ったボーナスの80%が消えるね。
つーか、給料すらもほとんど
無くなりつつあるってのに・・
かなり切なくなるなぁ。
今月はもうアナログを買わないね。
本番も近いし、新しいアナログ
入れてセット崩したくないのも
あるけど、昨日HMV行ったら
リリースラッシュだったなぁ。
何?国家の陰謀??ってくらい
アルバムリリースされまくり。
元々「Rage Against The Machine」の
ライブCD+DVD(限定版)を買いに
行ったつもりが、出てる出てる。
「Offspring」Newアルバム(DVD付き)
KORN」Newアルバム(初回限定のみDVD)
後ミーハーなところで、ブリトニーの
アルバムも出てたね。ちょいと古い話だけど。