gang2003-12-15

企画に向けて順調に練習してる。
土曜日にパーティ用って訳じゃ
ないけど、買いに行ってきたよ。備品をば。
前から買おうと思っていた
レコードクリーナー。
レコード運搬用のハードケースとキャリア。
ボーナスも使い道は完全に決まってるから
少し手も安いものをと、渋谷をうろうろしてたね。
レコードケースも配送を考えてたから
当初予定してたものより2000円安いもの
見つけて買ったしねぇ〜。
満足の行く買い物できたな。
でもその後、友達から電話が掛かってきて
飲みに行こう!ってさ。
んで、飲みにいったんだけど
あんまり面白くなかったなぁ。
なんか女の子連れてたけど、全然でしたね。
後からちょっとづつ友達が合流しだして
面白くなったけど(女の子はほっといた。)
んで、結局朝の5時まで飲んでたな。
俺も相当ツマンナイ思いしたけど
女の子達も相当だったろうなぁ。とね。
彼女には超キレられて、電話にも出てくれない(TДT)