gang2004-01-14

だから、最低でも1週間位かかるのか?
相変わらずショップからの連絡は無し。
まぁ修理に出して2日目だからなぁ。
早すぎてもホントに修理してんのか?
って感じだし。。。。
でもホントMix欠乏症化してるな。
買ってきたアナログも聞けないし
Loud(音楽雑誌はこれだけ)を読むこと
CD(最近ホントにTechno比率が高い)聞くこと
↓のDVD(何時か見てても飽きないな)見ること
くらいしか、家で出来ないもんだから
読む→Mixしたい!→ミキサー無い→ウガァー!
聞く→Mixしたい!→ミキサー無い→ウガガァー!!
見る→Mixしたい!→ミキサー無い→ウガガガァー!!!
って、ホントにジレンマだな。
今までは、タダなんとなく練習したり遊んだり。
まだ1回だけだけど、パーティのためにって
感じでMixしてたけど、今回ほど純粋に
Mixしてぇ〜!って思うのは
機材買って、家に環境整えてから初めてかも。
今までもMixしてる時は楽しんでたけど
これをきっかけにもっと楽しめるようになるといいなぁ。
心だけ準備してても、肝心のブツがないっつー状況に
変わりはないんだけどね。