gang2004-01-15

してくれるって。アナログ
んで、在庫がないから
またバックオーダーで待ち。
場所が場所だけに、どうかな?
って思ってたけどよかった(^∀^)
デジタルメディアと違って
痛みやすいだけに、買ったばっかの
レコードの不良を手早く対処して
くれるのはありがたいよね。ホント
今度のパーティ(開催は完全に未定)で
ど〜〜〜しても使いたい曲があって
まぁインターネットの力を使って
探したりしてるんだけど
見つからないものが。。。┐(゜〜゜)┌
メンデルスゾーン/結婚行進曲」だ!
真夏の夜の夢」って有名な小説
シェイクスピアか。のオペラのLPに
収録されていることだけ分かったけど
クラシックのレコードってどこで買えるのやら。
イマイチ探しづらいね。
HMVやタワーだとクラシックレコードは置いてないし。
困ったのぉ。