gang2004-01-16

大変だ。
朝の五時まで飲んでて
会社を思いっきり遅刻。
普通に怒られたなぁ。久々に
いまだに胃がムカムカするし
酒臭いんだろうなぁ。
飲んでる間は、調子乗って
ベラベラと喋ってた記憶しかないな。
全然内容とか覚えてないけど。
う〜ん、偉そうに喋ってたわりには
内容が薄いっつーか、ショボイこと
ばっか息巻いてたっぽい。恥ずかしいな。
午前中は会社にいながら
酔いがまだ残ってる感じでふわ〜って
仕事してた感じ。
まだ全然すっきりしないで仕事に励んでおります。
と、書き始めてから会議を挟んで、既に1時間半経過してるな。
会議中も気持ち悪いし、酒臭いのバレないか
ちょっとひやひやだったわ。