gang2004-01-20

まだ今週始まって2日なのに
既に1週間分働いたんじゃないの?
ってくらい忙しいな。
週末にはパーティが待ってるけど
その日も普通に仕事してるしな〜。
いわゆる「休日出勤」ざます。やれやれ
安い金で仕事取り過ぎなんだな・・・
家に帰っても、アナログに触れない
生活が続いてるけど、なんか切ないのぉ。
タンテのコードがダラっとテーブルから
垂れ下がってる姿が、哀愁を誘うな。
ほとんど毎週の様に新しいアナログを
買い漁り、ドンドン貧乏になっていく。
一度すっぱりアナログを買わない!
っつー時期を作らないとダメだね。
2月はホントに買うアナログを絞っていこう。
視聴して、あっこれ誰々がパーティで
使ってたなぁってだけで買ったりしてるし。
(大概そういうのはホントにすっげー曲なんだけど)
自分に厳しくしないとね。ほんと
このままズルズルいったら、ヤバイっす。
堪え性の無い自分に随分前から嫌気が差してるけど
今一度自分を見詰め直そうフェアー開催だ!