gang2004-01-22

って↓も似たようなタイトルだな。
でも、嬉しい!♪
さっき電話があって、ミキサーの
修理が直ったってよ〜!(^∀^)
待つこと苦節2週間弱(短い)。
聞けない、Mix出来ないアナログは
10枚近く溜まってるし。
さっそく今日取りに行きたいところ
だけど、今日も残業MAXで店まで
出向くことは不可能だったり。やれやれ
ま、明日取りに行くかいな。
っても土曜の昼間は仕事だし
夜は夜でパーティだし、週末は少し
時間がないのぉ。ま、日曜日にガシガシ
遊びたいもんだ。
う〜かなりイイ曲ばかり、針も掛けられずに
眠ってる状態だからね〜。可哀想な事してる。


それにしても、ちょっと前に朝まで飲んでて
遅刻事件(そのまんまだな)以来、全然酒飲んでないなぁ。
そこまでお酒好きってわけじゃなくて
酒飲んでる雰囲気みたいのが好きなんだけどね。
自分の家だと酒飲む人が俺しかいないから
一切酒飲まないし。友達や会社の人等と飲む以外は
機会がないからなぁ。また浴びるほど飲みたいなぁ。。
「杏酒ロックで」(飲み屋でそれ以外の注文を聞いたこと無い友達のセリフ)