gang2004-01-23

早くも挫折ですな。イキナリだけど。
自分の意志の弱さに脱帽だわ。
つい2,3日前に言ってたことさえ
守れないって。。。え〜?
「自分を見つめ見詰め直そうフェア」
(略して"じめつ"か?)が終了しそうです。
ま、一瞬たりとも見つめなおさなかったけど。
会社来てインターネットの時間。
(出社して1時間は何もしないで
インターネットで遊ぶことに勝手に決めてる)
CISCOのHPを見たら、あらやぁだ奥さん!バリに美味しそうなタイトルがズラリ。(じゅるり)
もうダメね。やばいやばいと言いつつも
いつでも交際費?っつーの?
友達と飯食ったり、飲んだりする用の金を
とってあったりするんだけど、それも使いきろう!
今日は出張だから、会社に戻ってくる時に
サボって渋谷へ出発だぁ〜!
もう今月は買うの止めようと思った途端に
ヤバ目のタイトルを入荷するのは止めて頂きたく。
店側にそんな意向は一切無いと思うけど。