gang2004-01-26

くね〜!!!(怒 (`Д´)凸
土曜はLife Onに行って遊ぶ予定が
その前の仕事が延びに延びて
日曜の11時まで仕事だった。。。涙
延びすぎ!って次元じゃないけど。
24時間完徹だったしなぁ。仕事で
徹夜とか久々だったけど、やっぱ
仕事だけに完全に面白くなかったね。
友達とかは気使ってくれてたのかな?
結構出発時間遅らしてたみたいだし
終電無くなった!って言ったら
タクシー代折半するから、きなよ。
とか言ってくれるし。うれしいなぁ。
ま、完全に行けなかったけどね。
6時ごろ電話したら、「終わったよ〜」って
言ってたな。俺もコンディション的には
同じだったりするけどね。笑えね〜けど。

徹夜明けに渋谷に向かって、ミキサーを
受け取ってきたな。ホントに2週間ぶり?
くらいにMix出来た〜!(゜∀゜)
溜まってたアナログも大分聞けたし。
その辺は満足出来たなぁ。
かなりむかついてたから、ついでに
アナログも買ってやったな。クラブの代金浮いたし。