gang2004-01-28

この間徹夜で仕事してたんだけど
完全に俺のっつーか、内の会社のせい
だってのが判明しちゃったね。
その後色々対応してたら、偶然見つけて
しまった・・・俺の頭の冴えッぷりに乾杯。
前任に聞いたら、「あっ今思い出した!」
とか言われちったわ。
んで、原因報告しなきゃなんだけど
その時は全然違うこと報告して
しかもお客さん納得しちゃってたもんなぁ。
今さら感がすっげー漂ってるんだよね。
しゃ〜ないけどさ。


ミキサーが返ってきて、まだ2日しか
経ってないけど、ドンドン寝るのが
遅くなってるね。
昨日も家に帰り着いたのは遅かったから
1時間くらい遊ぶかなぁ〜とか思って
やり始めたら、キリが無いね!実際
この曲で止めようぅと思うと、あれ?
あの曲とMixしたら面白いんじゃね?
って感じでドンドンと。
気付いたら3時とかなってるしなぁ。
楽しいから全然いいけね〜♪