gang2004-01-29

Ready!まで、後1日と迫ってきたね。
あ〜楽しみ〜(^^)
先週は仕事で潰れちゃった(原因は俺だったり)
からな〜。Life On。
RYUKYUDISCOもDJ Tasakaもかなり
調子良かったみたいで、悲しかったが
やっとパーティに行けるぜぃぃ!
知らなかったけど、Lideback Lukeも
Disco TwinsのMixCDに収録されてるみたい。
帰ったら予習しないとなぁ〜。
マジで楽しみッス。うんうん
ただ、次の日(土曜日)に休日出勤決定と
嬉しくも無いプレゼントを頂いたんで
[仕事]→[クラブ]→[仕事]っつー感じで
無駄にスケジュールが詰まってんなぁ。
あれ?睡眠は?みたいな。
先週も全然眠れなかったのに。。。
しかも、来週も同じスケジュール決定!
奇跡だな!(きーせーきっ!きーせーきっ!)大体。
Marco Baileyめ!(嬉しい悲鳴)
(きーせーきっ!きーせーきっ!)
休日に休めてないってのは、つらいのぉ。