さてさて、先週の金曜日は再三言ってるけどSTERNE行ってきました。
友達と集合して12時位にWOMBへ突入。
この時間は比較的空いてて、ロッカーも十分に空いてた。
TENがプレイしてて、相変わらず激渋の選曲でフロアを徐々に暖めてて
結構いい感じ。ゆったりリズムに乗ってると
ドンドンと人が入ってきた。ベイリーにチェンジする20分前には
フロアはパンパン状態。うげぇ〜。
んで、1時になってマルコベイリー登場!!
頭ッから、ハードミニマル前回のベイリー節炸裂で、すっげぇよかった!
フロアに人が溢れかえり過ぎで、全然踊れなかったし
踊る気も若干うせ気味だったから、軽くリズムに乗りながら
プレイを聞き入ってたね。ホントヤツはスゲェ!
一晩この音を聞いて過ごしてもいいなぁ〜って普通に思ったよ。
良かった。(^∀^)
3時になって、卓球にチェンジするとフロアはもっとありえない状況に。
たまらず、4Fに移動して休憩することに。
卓球もマルコベイリーを意識して、ゴリゴリのハードミニマルを展開。
普段の卓球とは違うプレイをしてたから、ある意味貴重な体験。
だらだら休んでるとラウンジにマルコベイリー登場!
直ぐに引っ込んじゃったから、ちょっとしか顔見てないけど
フライヤーの写真ほどイカツクなかったなぁ。好青年?な印象。
相変わらずフロアはありえない状況が続いてたから
終わりまでず〜っと休んでましたとさ。STERNEはいっつもそうだな。
ゲストの時にしか踊らないの。ちょっと勿体無いけど。
アンコールも終わり、卓球が退場する時に
「来月タコ坊主〜」って叫んでたそうです。
来月は「WestBam」!ひでぇ〜。激混み必須だな。