gang2004-02-12

寝るのが好きなんです。突然だけど。
でも最近全然寝てないだよなぁ。
週末のイベントと休日出勤。寝れません。
会社に行くのに1時間半掛かるか平日は朝早く起きなきゃだし、寝るのは全然遅いもんで。
何でこんな事書いてるかっつーのは、
昨日は休日だったわけで、
欲しいアナログがいくつかショップに並んでるってのを知ってたから、買いに行こうと計画してたわけです。えぇ。
でも火曜の仕事も相変わらず残業で帰宅は12時過ぎ。バカだね。ホント
んで彼女とビール飲みながらIWGP(否プロレス)を見ていたわけ。
まぁ当然寝るのは3時過ぎだよね。
んで彼女が出かけるってんで朝の9時に叩き起されて、家に帰ると。
彼女の方の用が3時に終わるから、渋谷行ってアナログ買って帰って来ればちょうどいいなぁ〜って考えながらさ。
でもそのショップは12時開店(どこの店か直ぐわかりそうだな)。
今出ても開いてないから、暫くぼ〜っとしてることに。自分の部屋は暖房器具が電気ストーブしかないんだよね。
んで、寒ぃ〜なぁってことで布団へ。
当然の結果気付いたら寝てて、彼女からの電話で起こされましたとさ。
やれやれ。当然アナログは買えてないし、
短い時間しか寝てないから全然気持ちよくないしで。あ〜。