gang2004-02-13

VD(ヴァレンタインデー)ですね。
一種のモテパラメーターになる。
チョコが明日だけ。
ただ、コンビニで売ってるチョコって
どうなん?って感じなんだけどね。
子供以外は買わないんじゃないか?
義理用つっても、直ぐに何処のコンビニで
売ってるかなんてのは、わかるしね。
まぁどーでもいいけど。


最近何故か昔のある出来事のことを
よく思い出すっつーか、考えてる。
まだ中学1,2年生くらいの時の話。
そのころは、なんだろね。悪に憧れるみたいな。
俺って不良なんだぜぇ〜って可笑しな努力をする時期。
今思い返すと、人生で一番バカな時期なんだろうな。
奇しくも煙草を覚えたてで、他の人に見られる場所で
煙草すってるところを見せたいのか、なんだか。
こんなトコロで煙草吸ってる俺って不良だろ?みたいな。
あ〜書いてるだけで、ニヤケてくるけど。
そう感じのいかにもアホな理由で、こいつは頭がオカシイんだなぁ
ってむしろ哀れに見られる場所で煙草を吸ってたな。
まぁ電車の中なんだけどね。
今思い出しても何を考えてるか、何がしたいのか全然わかんなくて
そのバカさ加減にウケル。
最寄駅につく頃に、ふと思い出して
顔がニヤケて、恥ずかしいんだけどね。


仕事で出張に行くと、交通費は自腹で
後で精算するわけなんだけど、
今日先月分の交通費が振り込まれてた。
かなりの金額で調子に乗ってアナログを買い漁ってしまった。
やれやれ。