gang2004-02-17

って、早すぎるけど
相変わらず、鼻水出っ放し。
ポケットティッシュが手放せなくなってる。
あ〜さっさと直んないかなぁ。風邪。
それにしてもまた寒くなってきたなぁ。
もう2月中旬なんだから、春っぽくなれよ!と
寒いのが苦手だから、春が待ち遠しいのぉ。
たまには花見とかしたいや。
最近は友達と予定が合わなくて
2年くらい花見とかしてないなぁ〜。
やっぱ働きだすとそういった自由な時間を
作るのが難しくなるもんなんだな。
キャンプやBBQなんかも学生の頃は
よく行ってたけど、最近はホント無理。
あ〜でもキャンプとかしてぇ〜!
テキトーに作った料理とビールだけで
待ったりと過ごしたいね。湖畔とかでさ。