gang2004-02-20

あ〜マジで無駄に忙しいな。
全然絡んでいない仕事の助っ人で
イキナリ高尾くんだりまでいって
仕事だったなぁ。ばーか。ヽ(`Д´)凸
前にも書いてるけども、買ったアナログが
反ってたりするのって普通なんかなぁ〜って。
前に名古屋のショップで買ったアナログが
反ってて「交換してくれ〜」ってメールを出したら「プレイに支障がなさそうなんで!」とか言って、送り返されて来たんだけども。
あ〜やな感じだなぁ。とか思ったんだけど。
また三枚ほどアナログを購入したんだよね。
その店結構品揃えはいいからさ〜。
ビンゴぉ!って位に届いた三枚は全部反り返ってたな。
もう二度とあそこでは買うまい!と誓った日。
ホントにウザイ。3,4枚かって1枚がちょっと反ってる
とかならいいんだけど、全滅ってどうーいうことだと!
なめてんなぁ。ホント。
もう連絡する気にもならなかったね。
気にしすぎなのかもしれないけどね。○FTER○OURZ!ばーか。