gang2004-02-24

ホントムカツクくらい忙しいです。
なんでだろう。。。
しかもこの忙しさが、3月も持続する。
う〜ん。なんだろね。ホント
たまに何の為に働いてるんだ?とか思うけど
(まぁ生活のためだけどさ)
そーゆー時はホントどーでもよくなる。
今はそゆの考える暇もないなぁ。
どーでもいいから緩めに働かせてくれよ!
一人で3つも4つも仕事回せるかっ!っつーの。


それにしても、注文から早や5日が経った。
まだ、宅配便が来ない。なんだろね。
宅配員がガメちゃったかな?アナログ。
その後に買ったアナログは普通に届いてるのに。
(まぁ別の店だけどもさ)
早く聞きたいッス。
しかし、仕事の忙しさと比例して
家でMixする時間がドンドン減っていく。
あ〜会社休みたい!仕事破綻するのは目に見えてるけども。