gang2004-02-25

アナログが届かないことにちょこっと
不安を覚えてきた。店?運送会社?俺?
んで、テストしてみるか!って感じで
またもWebで注文を開始する。
これで後から注文したヤツが早く届いたり
両方届かなかったりしたら
どこが悪いのから分かるかなぁ〜って。
んで取り合えず、3枚ほど見繕って注文。
取り合えず、これでよし!とか思って
家に帰ったら宅配されてたよ。
アナログが。。。。んっ?
なんだよ!来てんじゃんぬ!
まぁ欲しいやつだから無駄にはならないけど
なんだかなぁ〜。ホント


この間のPLUS TOKYOに行ってから
ちょっとVJに興味が湧いてきた。絵書きの
センスとか皆無だろうけど、ムービー?を
どっかから持ってきて、切ったり張ったりの
簡単なものだったら、出来るかなぁって。
ちょこっとインターネットで検索してみたりね。
クラブに持ってくとなると、ノートPCが必要なんだけどね。
VJツールってどんだけ、PCのパワーが必要なのか
よくわかんないけど、それなりのノートPCだと
やっぱ高いんだよね。20〜30万って。。。
どっかに100万くらい入った財布でも落ちてないかなぁ〜。