gang2004-02-26

仕事の量がきもい。
昨日はホントに疲れてたみたいで
気付いたら朝になってたな。
TV、暖房、電気と全てがつけっば。
しかも目覚ましに気付かず、遅刻。
まぁ毎日のように22時とか23時まで
残業させておいて、朝の9時にってだけで
怒られてもなぁ〜って感じだな。
今日は怒られてないけどさ。
おめーらはフレックス使えるからいいけど
俺にはないのよ?そんな制度!
しょぼい理由でグチグチ言うのは
やめてもらいたいね。ホント。
まぁ悪いのは完全に俺だけどさ。ばーか。
決まりだからしゃーないけど
堂々と10時とかに来てる奴に、言われたくないね。
つか、そいつに俺が遅れたってのを
言う奴がバカだな。んな人の出勤状況確認する
暇があったら、もっと仕事しろといいたいね。
やだねぇ。点数だけ稼ごうとするバカは。
と、グチってみたり。