gang2004-03-08

が昨日開幕!っても
予選とかフリー走行で週末からだけど。
いよいよ、今シーズンも始まったなぁ!
また睡眠時間が削られるけど
楽しくなってきた(^∀^)/
イタリア好きの俺としてはやっぱ
フェラーリ!M.シューマッハでしょ!
って、前からシューマッハは好きだったけど
ヴィルヌーブの去った今シーズンからは
より一層「赤い皇帝」を応援します。
まぁ結果はフェラーリの圧勝だったけどね。
5位のモントーヤをほぼ集会遅れまで
もっていったからなぁ〜。
まだ、グランプリは始まったばっかだけど
F2003の美しい機体にフィーリングと
安定性をまして、より一層強くなった
フェラーリを最後まで応援いたします。
BARもかなり調子よかったなぁ。
またもデビューから好きだったバトンが
なかなかの走りを見せてくれたしね!
レース終盤までウィリアムズと張ってたんから
かなり戦闘力は向上してる模様!
第3期F-1プロジェクトもようやっと起動に乗ったかな?
以前のように強いHONDAに期待だ〜。
マクラーレンはちょっと調子悪かったかな?
まぁ開幕から2,3戦はいっつも信頼性に欠けるから
あんまり不安は無いけど、ライコネンには
頑張って欲しいね〜。
最近は若い連中がホント面白いっす。
つか、アロンソはすごいな。パワーが無いって
言われてるルノーのマシンで堂々の3位表彰台。
シューの皇帝伝説を受け継ぐのか?ってくらいイイね。
これで、以前のウィリアムズルノー時代の強さが
ルノーに戻れば、ホントにワールドチャンプ取れるんじゃないの?
ってくらいに昨日もキレてたな。