gang2004-03-11

仕事が。。。。
貧乏暇なしとはこのことか。
仕事はめちゃ忙しいのに財布の中身が
寂しい。今日この頃。
帰宅は12時を回るし、仕事中にだら〜って
インターネットも出来ない状態。
今月末までの辛抱と思いつつも
かなり厳しいなぁ。体力的にも。
来週の予定も詰まってるのにのぉ(仕事の)
しかも休日出勤は決定って。
テメーがやれ!( ゜д゜)、ペッ


ちょっと前に無駄に上司と飯を食いに行った。
自腹でね。。。もうちょっと下を労われよと!
相変わらず話の内容はつまんないしなぁ。
なんなんだよ。と思ってたんだけど。
その席で、この間話してたイノセンス(まだ見てない)の
話をしたら、一昨日くらいに漫画本貸してくれた。
どんな飴と鞭だ?って感じだけど。
1991年発行で初版だったな。しかもやたらと綺麗だった。
普段はあんまりだけど、サンキューな!>上司
まだ1ページすら呼んでないけどさ。