久々にパーティに遊びに行ってきた。
PLUS TOKYO以来だから、大体1月ぶり。
うーんもっとコンスタントに遊びたい!

-----------------------------------------------------------------------------------------------
Maniac Love
REBOOT - THE 6TH ANNIVERSARY BASH!-
22:00/\3,000( \2,500with Flyer)
DJ:Q'Hey
    Mayuri
    Takami
    Kana
Guest DJ:Redhead
-----------------------------------------------------------------------------------------------

例の如く、ダラダラと集合して飯を食う。
一人日曜に仕事とかいって来れないのがいたんで
強制的に参加の方向へベクトル移動。無事に?
参加表明してきたので、先発隊と迎え隊に
分かれて、いざManiac Loveへ!
久々のManiac Love。夏にShin君のアフター行った以来だったから
すっげ懐かし感を感じながら、表参道へ。
あんまりダラダラしてたら、半蔵門線の終電終わってた。あれ?
んで、渋谷から徒歩で向かうことに。まぁ近いからいいけど。
ぷらぷら歩いてManiac Love到着。迎え隊に連絡して突入。
既にQ’Heyのプレイが始まってたけど、取り合えず待つために
ラウンジへ。ぼへぇっと聞いてたけど、やっぱうまいなぁ。ホント。
生で聞くってのも勉強になる。ラウンジが二階にあるから
動きとかもある程度見れるしね。んで、迎え隊到着!
酒飲みながら、ラウンジで暫し聞き込む。んで我慢ならんくなったんで
フロアへ突入〜!箱は狭いけど、込み具合はそんなでも無くていい感じ。
フロアに下りて直ぐに、目当てのRedHeadがプレイしだした。
出だしからスッゲハードでかなりいい感じ。
Q'Heyからの踊りで少し疲れたから、水分補給も兼ねて一度休憩へ。
んで、隙を見てDJブースの前まで移動。そっからRedheadのプレイが
終了するまで、ノンストップで2時間くらい?踊り狂ってたな。
すっげー楽くて、久々のパーティだったけど十分過ぎるほど踊れて満足。
その間殆ど一人で行動してたのも、珍しかったな。
普段は近くに一緒に行ってる友達がいたりするもんだけど
箱が小さかったから、それぞれで遊んだ方が自由だしね。
んでMayuriにバトンタッチ!しょっぱなから張り飛ばして誤ってたなぁ。
ちょっと面白かったぞ。
でもRedheadでやられちゃってて、そのまますんなり退散。
後ろの方で座って、アフター入るまでず〜っと休んでたなぁ。死んでた。
ラストにRedheadがもう一度出てきたみたいだけど、そんな元気は一切ありませんでしたとさ。