gang2004-03-30

年度末の仕事ももう終わり。
会社でやることが殆どなくなってしまった。
暇なことはすっげー良いことだけど
やることないのもなぁ。
ずっとインターネットやってたな。
今日は。特に目的も無く。
金も無いからレコードやCDも買えず
ネットをぶらぶらするだけってのも。。。
なんか面白いHPでもあればいいんだけどね。
ちょこちょこやること見つけていくかな。
つか、時間があったらココも模様替えとか
してみようかなぁ。
先週の土曜パーティ行ったけど、来週の金曜は
Renato Cohenの来日。すっげー楽しみだ。
以前も来る!みたいなことがあったけど
急にダメになって、DJ Dashだったし。ヤツも
かなり楽しかったけどさぁ〜。
久々の金曜PLUSだな。仕事はないと思うから
さっさと帰って、さくっと遊びたいもんだ。