gang2004-03-31

やっと3月も終わりだ。
仕事は昨日までで終わらせてるから
今日はホント暇。なにしようかなぁ〜
朝から暇を持て余してて、DJギアとか
インターネットで調べ中。
それにしても、家の音響設備を変えたい。
っても今年の6月に色々買い換えたばっか
なんだけどね〜。まいったな。
あんまり自由になる金が無かったから
って訳でもないんだけど、当時満足する
モノを取り揃えたんだけどね。
アンプ、スピーカー、CDプレイヤーなんか
でも既に新しいスピーカーとアンプが欲しい。
スピーカーは2基使って、モニター用とメインで
分けて使えるからまぁいいとして、アンプが。。。
あんまり高いモンでも(まぁ数万はする)ないけど
いざ買い替えとなるとなぁ〜。買ったばっかだし。
今のアンプが最小限の機能しか持ってないから
使い勝手が悪いわけじゃないけど、ちょっと不満に
なってきてる。MDの光端子がなかっりって感じで。
当時はMD繋げてゴニョゴニョするつもりもなかったし
今ので十分なんだけどポータブルのMDにプレイを
録音する時に異様にノイズが入るんだよね。なんとかしたい。
タンテももう一個欲しいから、必然的にミキサーを買い換えなきゃだし
まぁまずはミキサーからだけど、それも迷い中。うがぁ〜