gang2004-04-01

はてなのタイトルが
ダイアリー→ブログに変わってるな。
なんだろ?
しかし、忙しい時期が終わって
年度始めは相変わらす仕事がない。
ビックリするくらいに。この1ヶ月会社で
何すっかなぁ?ってくらいに仕事がないね。
完全に喜ばしいけど。残業ありえないし。
ただ、年度が変わるのに休みを挟まないのは
なんだか納得いかないなぁ〜。
1日くらい休んでイイのに。頑張りすぎ皆。
最近ようやっと暖かくなってきて、嬉しい。
寒いの苦手(ウィンタースポーツはするけど)だし
電車に乗っててコートとか限りなくウザイし。


昨日やっと給料日だったんだよなぁ
普通に嬉しい。先月は何故かすっげ金なくて
方々に借金しちゃったから、返さなきゃだけど
んで、早速渋谷へCDとアナログを買いに。
仕事が暇で定時に上がれるから終わった後に
買い物とか出来るのは嬉しいぞ。単純に。