Essential Underground Vol 7

今日も仕事なし。いい感じだ。
まぁ何しようかなぁ〜って感じなのは相変わらず酷いけど。
忙しいよりはなんぼかましか?残業が少しも出来ないのはやだけどね。残業代ないと生活苦しいし。給料が安いんだよなぁ。(;´д`)
昨日がエイプリルフールだってのに気付くのが人の日記見てからだってくらい季節感がないのが、寂しいね。花見とかしたいけど、昨日の雨で結構散ってたな。桜。
今日の朝にチャリンコで桜の木の下を走ったけど、地面に花びらが振りまくって絨毯みたいで、上からも花びらがバンバン降ってくるから随分気持ちよかったな。
春サイコー!


ココのデザインもかなり?変えましたわ。
見易さ重視って感じで。タイトルの画像を作ってたら、暇なのも相まって、火がついてしまった。画像も含めて5〜6時間くらい費やしてたな。画像作成もHTMLの書き換えも全部会社でやってるし、ダメ社員だな。完全に


明日久々にアナログ買いにショップにいける!最近は出張ついでに行くことが多くて、じっくり視聴ができなかったからなぁ。単純に嬉しいぞ!ま、あんまり金が使えないから、かなり厳選させざるを得ないけども。。。。