Gazometertraxxx - Earth

結構前から気にはなってたんだけど
全然関係ない検索とかでココに来てる
人たちがいるのね。なんでか「はてな」って
検索する時に頭の方に出てくるよね。
すいませんなぁ。せっかく検索して
見つけたサイトが、全然知りたい内容が
乗ってなくてさ〜。
まぁウチなんて、日に数件しかないけどね。
はてなの解析上の数だと。いいけどさ。
広く見せるような内容を書いてあるわけでも
ないし、そもそもそんなつもりも全然ないし。


いや〜久々にゆっくりアナログ買いにいけたな。
買おうと思っていたもの大概変えたしいっつも1時間とかしか以内から、久々に渋谷で遊んだ感じ。今度は服とか買いに行きてぇ〜な。
クラブとかだと外に出ないしね。何故かブリトニーのシングルまで買ってしまったが・・・まぁネタとしてアリかと。
Coqdoレコードで見つけたんだけど、あそこは雰囲気良くて結構好きネ。なんかマッタリできるし。視聴機にソファとかイスがくっ付いてたりしてさ。
I Love Technoの3枚目(ベイリーとフレンツェンのは持ってるから)もゲット出来たし〜。