Tango

また、急激に寒くなりやがって
って気温は低くないんだろうけど
体感温度が寒い気がする。
マフラーとかしてるしな。今日は


それにしても、昨日は帰り際に
使ってる電車で人身事故があったとか
聞いたから、電車が動き始めてから
1時間くらい飯食って待ってたんだけど
1時間も経ってんのに電車めちゃ込み。
ホント大嫌いな電車で、その路線で
駅2,30個?かなあるのに急行列車無し。
とかアホみたいな仕様の路線。
ムカついたなぁ〜。無駄に。復旧してから
1時間も経ってんだから、もっとじゃんじゃん
電車を動かせと。
それに死んだ奴には悪いけど、電車の人身事故の場合
現場検証とか終電終了後にやってほしいもんだ。
よくわかんねーけど、自殺とかが多いんじゃないの?
そんなんに、一々時間かけて俺らの時間を無駄にさすなってな。
まぁ昼ぐらいに事故起きたら、終電後は何も残ってなさそうだけど。