Liquid Lab

帰ってきたなぁ〜。日本
なんか現実に引き戻された感じで
すんげぇ仕事する気とか出ないけど


でも楽しかった〜。ホントに
結婚式もよかったし。友達の
真っ白い燕尾服にはウケタけどね。
チャペルに入場した瞬間に笑いそうに
なったわ。マジで。
初めての海外旅行って事だったけど
さすが超観光地ってだけあって
日本語が溢れ返ってタネ。至る所に
説明分やメニューから看板まで
タクシー、ホテル、ショップと全てで
日本語だけの会話で事足りるし。
全然海外って実感が沸かなかったのも事実。
ちょこちょこ片言の英語を使ったりしたけど
あんまり意味ないなぁ〜みたいな。感じ。
でも海はすっげ綺麗でゴーグルつけて潜ってみると
足元とかで魚が泳いでたりして、いい感じ。
1日ずーっと海とプールで泳いだり、焼いたりしてて
リゾート!って感じでな〜んにもしない日が続くのはいいね〜。あと1週間は居たかったな。
おかげで今も日焼け後の痛みにもがき苦しんでて
布ズレが痛くて痛くて・・・
連日朝の4時くらいまで皆で飲んで、次の日は朝10時とかから活動開始。
全然寝てなくて、最終日はちょい体調悪い感じで面倒臭かったけど、全体的にホント面白かった。
また行きたいなぁ〜グアム。誰か結婚しね〜かな。


夜中の道とゲームセンターは外人ばっかで、一番海外を肌で感じられるねぇ。夜中出歩くのは危ないのかよくわかんないけど、お勧めだわ。