Titles

随分と更新してない時間が過ぎたな。
このままやめんのか?的な勢いで
って、まぁ出張とか休日とかで
会社に来ない日が続いてるってだけだけど
生きてるし、はてなをやめるつもりも
ないんだなぁ〜これが。
相変わらず勤務時間にお送りしております。


それにしても最近ホント仕事がつまらない
つか、つまらない仕事ばっかやらされてる
感じだね。あ〜。死ねばいいんじゃねーかな
上司とかさ。
4月の終わりにもサザンオールスターズよろしく
茅ヶ崎に行ってたりとか。
人のやった仕事のケツ掃除だね。
全然まとも出来上がってないから、後処理してくれ
って事で、片道2時間半も使って行ってたな。
ホント旅行レベルの通勤時間だね。
グアムに行けるっつーんだよ!ばーか。
これからも別の後処理仕事があるから
更新頻度が極端に落ちていくので、宜しくと。
つか、仕事ちゃんとやれよなぁ〜。
きっちり終わらせられない仕事取ってくんなよ。
それに終わらせろよ!といいたいね。
もう新社会人の人ぉ〜!って話も季節はずれだけど
他の人の迷惑にならんよな、仕事の仕方を
身に付けてほしいもんです。