Under My Skin

久々に自分のデスクで仕事中。
ってもやることもそんなにないんだけど
昨日の内に作っておいた資料を
上司にチェックしてもらうって、なんか
ちゃんとしたサラリーマンみたいなこと
書いてんなぁ。


さてさて、本日は"Avril Lavigne"の
Newアルバムの発売日ですな。
既に昨日買ったけどさ。
前作から2年も経ってたのは驚き。
実は1発屋か?!と不安だったんだけどね。
古めのアメリカンロックから俺の音楽人生が
始まってるわけで、趣味でDJなんぞをしてるけど
やっぱり買うんだよなぁ。極端に数は減ったけど
中学生からエアロスミスやらMR.BIGなんかを
聞いてたりして。ちょっと懐かしいなぁ。
最初に手にした洋楽のCDは"Mr.Big"の「Lean Into It」だったなぁ〜。
当時友達の家で聞いて、あまりの感動?に即行借りて帰って来て
いまだにウチにあったりする。カリパクだな。
でも思い出の一枚だね。


Avrilの話。1stアルバムも買ったんだけど
別のCD買いに行って、視聴したらよかったから予定変えて買ったんだなぁ。
普通に可愛いし。出来るものなら結婚してもいいですよ。リアルに
特に新しい!って感じたわけでもなかったけど
女の子のロック(このジャンルに一まとめするのもどうかな)が
なんか新鮮に感じたんだよなぁ。
今週のMステに出演決定してるから、金曜はさくっと帰ってTVに噛付こう