5/15(土)はid:aikohさんの企画したイベントに行ってきた。
ネットのお友達なんで初めてだったから、緊張しながら遊びに行ったんだけど
いやぁ〜いい人でした。3時間くらいしか居れなくて残念だったけど
気さくな感じで話し掛けてくれて、助かりました。
ちょっと不安だったんで、友達も連れてったんだけど
そいつと一緒に色々話たなぁ〜。今までのイベントの苦労話とか。
お友達も何人か紹介してもらったり、勿論ウイイレやって騒いだりと凄いイイ感じのイベントだった。
あんな観点でイベントやんのっていいなぁ〜と。
オールナイトじゃないし、空気感もマッタリとした感じで、普段クラブに遊びに行かない人たちも一杯集ってくれたった言ってたけど、それってイイなぁ。
パクる事になるけど、あんな感じで普段クラブだのってのに興味が無い人呼んで、DJが曲掛けながらゆる〜くワイワイするイベントしてみてぇって単純に思ったな。
ちょっと考えてみよう。
またパーティライクなイベントを企画したら、遊びに行かせてもらおうっと。
DJ Steppr(id:STEPPR)と全然話が出来なかったので、次回はちゃんと話してみたいですな。


来週の俺のイベントにも遊びに来てくれるそうなので
ちょっと気合入れて頑張ろう!ってなところだな。ホント