Play It Back

暑い・・・まだ6月の頭だってのに
この暑さはなんだ!バカ
湿気が多くて、じっとしてるだけで
じっとり汗かいたりとか。
今日も客先へ出張だったわけだけど
移動がホントにいやだなぁ。
しかも田園都市線が全然冷房効いてないし
なんだそれ?
関東バスでさえガンガンに冷やしてたぞ!
(別にバスを差別してるわけじゃないけども)


最近映画を見たんだけども。「パッション」
メル・ギブソンが製作&監督とかだったけなぁ?
キリストの受難を題材にした作品で、非常に興味深い。
この映画面白いです!とか言う映画では無い気がする。
まぁ詳しくは知らないけど、聖書にあることを忠実に再現してるというか。。
それでも非常に興味深い。いい映画だったな。
ただ、見た後にもの凄い脱力感?魂持ってかれる感じ。