Rude Boy

え〜と、皆さんごめんなさい。
キーワードのジダンやらイングランドやらで
このページに飛んできた人やF-1絡みの人へ。
ってまた書いてしまったな。
全然有益な情報が書いてないもんね。ココ
(また書いてるけども)
まぁ一応サッカーファンなもんで
少しは書くけども、F-1に関してはダラダラと
レース中のこと書くのやめる。
翌日にレース中の展開(しかも中身が無い)を
見ても、え〜っいまさら?って感じだしね。


昨日もあったEuro2004の予選Gの試合だけども
イタリアがデンマークに引き分け・・・(涙
デンマークは強いけども、一応グループ中最強?
のタレント揃えてるんだから、あんまり無様な試合
してほしくないなぁ。アッズーリよ。
イタリアのEuro制覇を願って止まない1ファンとしては。
今日は死のDグループの試合がやるけども民放で放映されないのが悲しい。
ドイツvsオランダとかスッゲ好カードなのに。