Agenst Winter

内閣不信任案が否決されたなぁ。
って全然政治とか興味もないんだけどね。
最近ちょろちょろとニュースを見てると
なんだかなぁって思う。今の内閣ってか
小泉総理や自民党の発言とかもうウンザリ
まぁニュース番組からの情報とかしか
無いから上っ面だけの問題しか知らんし
他にどんなことしてんのか、全然だけどね。
それにしても、年金問題が一番だなぁ。
全然先の話だし、いまいちピンとこないけど
なんとかせんのかねぇ?国会とかの答弁とか
聞いててもな〜んかいい加減だし。
今この状態で自民党(一括りにしるのもどうかと思うけど)を
支持してる人たちっつか、これから先、衆議院選挙とかで
今の内閣の連中を支持する奴等の気が知れない。
頭おかしーんじゃないの?とかさえ思えるもんなぁ。
まぁ今の偉い政治家から美味い汁吸わせてもらってる企業とかは奴等を支持するんだろうけどね。
今は取り合えず社会保険庁の職員をぶん殴りたい気持ちで一杯です。


次の参議院選挙は投票に言って見ようかなぁと真剣に思って切る感じ。
今まで一度も行ったことないし、何処まで影響があるかわからんけどね。
いい加減事件とかが起こる度に小泉に発言求めて、それをニュースで流すとかウンザリ。
大体もうあの顔や発言飽きてきてるんだよね。正直ウザイし。
例えいつか小泉内閣が終わって、自民党以外の政党が政権を握ったとして、それで何かが変わるかはわかんねーけどね。
つか、ココ(はてな)にこんなこと書いていいーのかなぁ。
と社会的なことっつか、勝手なことだけどね。書いてみた。