Tribe Twist EP

昨日は帰りがけにイキナリ仕事が
振ってきたから、帰ってから
ビールのようなもの(ドラフトワン)を
買って飲んでやったな。350mm缶の6本セット
気付けば残り1本に・・・はて?
やっぱ飲む分だけ買わないとダメだな。
次に取っておこう!とか思っても、あるだけ
飲んじゃったんじゃしょうがない。


最近は発泡酒ばっかり買って飲んでるけど
セットで100円くらいドラフトワンの方が
安かったからついつい買ってしまったけど
ビール>発泡酒>その他って感じで
美味しさが違うね。ちょっと不味くてビックリしたし
飲み屋に行ってビールを飲むと美味さに感動したりする。
感動の度合いが器と一緒でちっちゃいね。完全に。