The Most Beatiful Curse EP

昨日の「イングランド×スイス」は
楽しかったなぁ。
完全に俺はイングランドびいきだけど
アレで波に乗ってくれるといいね。
1点目のオーウェンのパスはホント良かった
ルーニーに会わなくても、フォアサイドで
ゴールを狙えるような。パス。
ドリブル突破からのシュートが見れないのが
残念だったけども。次のロシア戦では
是非ドリブル突破からキーパー1対1の展開で
ゴールを狙って欲しいモンです。


他のチームには可哀想だけど、強豪国が
順当に勝ち上がって、決勝トーナメントを
迎えてほしい。グループDは・・・
少し前のチャンピオンズリーグは結果楽しめたけど、番狂わせばっかりの展開で準決勝、決勝と少し迫力に欠けたっつーかワクワクしなっつーかね。
ホント今回は前評判通りの展開になってほしい。


今日も今日とて渋谷へ行ってきた。
あるイベントのタメにサッカーのユニフォームを探しに。
店について店員に聞いたら、ショップには無いのでメーカーに問い合わせしてくれるとのこと。待つこと10分。
その間店内に流れるビデオ「チェコ×ラトビア」を見る。
店員が帰ってきたけど、メーカーが取り扱いをやめたらしい・・・
マイナー過ぎるぞ!ベルギー!!(涙