Latin Bonitas EP

あ〜イタリアが決勝Tに出れねぇ〜(涙
W杯もダメだったしなぁ。
トラパットーニになってからメジャー大会で
すこぶる調子が悪いね。イタリア。
トッティを欠いたまま、決勝Tを勝ち抜き
出場禁止明けでチームに合流し優勝へ!
的なドラマチックな展開を望んでたのに。
バカにしてるわけじゃないけど、ブルガリア相手に先制点を決められてるとか、ダメ。
やらなくていい失点を取られて、スウェーデン戦でも引き分だったからなぁ。
カッサーノの世界大会デビューだったのに。
オリンピックに期待かな。アッズーリよ。
これで俺的に面白さ半減ですわ。Euro。


最近お客さん先に行ってることが多いんだけど、そこの会社はインターネットのフィルタリングが強くて全然楽しめません(仕事しろ)!
ココも見れるけど、日記を更新することが出来ないし、スポーツ情報系のHPすら見れない。ネットショップも見れないとマジで最悪な環境。
あそこに常にいるわけじゃないからイイけど、今の会社があそこまでセキュリティ的に厳しくなったらやだなぁ。
勤務時間の大半をネットで過ごしてるのに、ネット出来ないとか果てし無くやる気を削がれる。今の会社はネットし放題でよかった〜。