Get Rollin’

 最近行ってるお客さんところが
インターネットが自由に出来ない環境なもんで、全然ココも更新されずほったらかしの状態になってるな。しかも昨日は朝起きたら、電気シェーバーがぶっ壊れててやる気↓そのまま会社を休んだとさ。普段やってることがやれないと、なんかやる気を削がれるね。ココの更新にしても6月は毎日書いてやろー!とか思ってたけど、客先に行ってるせいで更新が滞る。別に誰に強制されてるわけでもないし、毎日見に来る人が居るかも怪しいしね。ココの更新なんてオナニー位の自己満足でしかないのにね。更新出来ないと妙な罪悪感みたいのに捕われたりして。


 昨日は会社をバックレて、近くの大型電気店にシェーバーを買いに行ったわけです。何事も中途半端が一番!ってことで、値段も真中くらいのモノをチョイス。それでも3枚刃とかで、水洗い可とか。
今まで使ってたのが、ホント2,3千円くらいで買えるような一枚刃の奴。防水でもないのにガンガン水洗いしてたけどね。
切れ味的には新しく買った奴の方が断然いい気がするんだけどね。髭剃り負けが痛くてしょーがないのがヤだけど。
でも、3枚になった分穴ってゆーのかな。振動する刃と肌の間にある金具の穴が小さくて、1度に剃れる絶対量みたいのが少なくなった気がする。折角ちょっとグレードアップしたのにその辺はがっかりな。