In The Dungeon

 あ〜朝っぱらから遅刻で怒られた。
つか、2,3分の遅刻でガタガタ騒ぐなよ。バーカと言いたいね。お前らはドンだけ時間に正確なんだと。まぁ俺に怒った奴は同じ電車に乗って遅刻しないで来てるわけだけし、悪いのは完全に俺だけどね。
それにしたって、駅から徒歩15分位。走りたくねーっての!しかも今の時期とかさ。汗になんだろーがぁぁぁ!って言えないので、ネットの片隅で文句を叫ぶ。と


最近体のってか、胃の調子が俄然悪い。
ちょっとダメな期間が長いので、重い病気では?とドキドキしながら生活してる。んで、週末にでもデカイ病院に行こうかなぁって思ってるんだけど。
怖いなぁ。実際。大体病院自体あんま行かないしね。
でも胃潰瘍とかだったらどーしよう。。。って若干ホンキで思ってたりしてね。ネットで症状とか調べたりして。便利だね。インターネットとか。
最悪ココで闘病日記か?ってそんな大げさにならんといいけども。


こんな法案が出来るってのは知ってたけど、可決されたのを最近知った。
こんな無意味な法律を作って政治家は何をしたいんだろね。ホント。
遅ればせながらココでバナーをはっ付けさせてもらいます。取合えず意思表示だけでも。ね