週末は自分達の企画してるパーティがあった。ホントは先月に開催する予定だったけど、色々とゴタついて結局週末の金曜に開催になった。先月のつもりで動いてた時にちょこちょこと誘いを断ったりしてたので、ちょっと申し訳ないな。しかも平日ってことで普通に仕事してたし。昼間とか。お客さんの所にいって、早めに仕事切り上げて帰宅したにも関わらず、箱についたのは開始時間ギリギリ。ふぅ。


 メンバーも仕事とか合ってタイムテーブルがかなり流動的に動いてたので、ちょっと大変だったな。しかも今回来てくれた人の好み?にあわせてハードハウスチックなセットを導入するもボロボロ。ちょっと悲惨なPlayになってしまって申し訳ない。ちょっと開き直っていつものハードミニマルな展開に持っていって持ち直したけどね。仕事の疲れとあいまって、2時ごろにはソファで寝てたな。ダルーて感じで。相変わらず来てくれた人たちに感謝。