partyカテゴリでもよかったけど、取り合えずNewカテゴリってことで。Wire04です。楽しかったなぁ。


初日は現地集合ってことで向かうは新横浜。その日も暑くて昼の移動が面倒臭くかったな〜。相変らず時間通りに集らない(自分も含めて)ので、取り合えずグッズショップへ行くことに。グッズを一通り見て周り、全員集合のためファミレスで待つことに。待ってる間に、友達の持ってきてたゲームボーイアドバンスをPlay!スッゲ−ウケた。ゲラゲラ笑いながらゲームする。二人だけで。そこで全員集合して飯食っていよいよWire突入!!!


 一番手は"DJ Tasaka"荷物も預けずに、バックパック背負いながらメインフロアへ突入!お祭気分でテンションもドンドン上がってきた。途中からはバックパックをフロアに置いて、踊ってたなぁ。相変らずスゲェよ。「Tribal Spain #4」のブレイク中にスクラッチを入れて、ブレイク終わりに併せてスピンを織り交ぜたりと印象に残るPlayを見せてくれた〜。最初だったからフロアも空いてていい感じだったしね。