んでWIREの話。"Shin Nishimura"も終了して、次はメインの"DJ Dero"へ。"Dero"は今年の頭にWombの「Ready!」にて体験済み。楽しみにメインフロアへ突入。一緒に来た友達全員で楽しんだ。ただ1曲1曲を結構長く(っても途中に色んな音や曲挟んでたけど)使ってて、ちょっと飽きたりしたし、低音が胃に響いて、最後の方は喫煙所にて休憩することに。まだ胃が本調子じゃないんだなぁ〜。ガックシ


 続いて"Ken Ishii"の出番だったけど、胃の具合がどうもよろしくないので、休憩に入ることに。去年に引続き今年も"Ken Ishii"のPlayが聞けなかった。リアルに悲しかったなぁ。しかし、それからかなり長く休憩することに。セカンドフロアが常に入場制限状態で、全然入れなかったから"RyukyuDisco"も"DJ Felipe"も全然聞けず。って感じで。セカンドフロアの面積を倍くらいにしてほしかったなぁ。ホントに。


 そして俺的WIREメインイベント"Marco Bailey"の登場!!。他の友達は"Josh Wink"を聞きにセカンドフロアへ。一人誘ってメインフロアに降り立つ俺。今年頭のWomb以来だったからホントに楽しみだった。結局DJの80分間休みも取らずに踊り狂ってたな。体力全て持ってかれたね。
WIREではパーカッションを生(電子的なパーカッションの生演奏ってことね)で入れてきて、全体的にトライバルっつーか夏っぽい構成だった気がする。十分楽しかったけど、もっとダーク&ハードなミニマルが良かったかな。ホント十分。感動させてもらったよ。やっぱ生で聞くPlayはサイコーだね!!!


 そしてベイリーも終わり初日最後のタコ坊主の出番。取り合えず、仲間と合流して休憩することに。ベイリーで全て出し切ってたから、踊りもせずにボケ−っと"WestBam"のPlayを見てただけだけど。"Kagami"の「Machikago」やWireコンピ収録曲の「Turbo Boost」なんかを使ってたのが印象的だったな。やつ自身も暴れまくって、落ちたりしててやっぱお祭男だなあ〜とか思ってたけど、後日足挫いたことが判明。酔っ払いすぎだね。でも面白い時間をありがと〜ってなところで初日が終了。完全に疲れきってて、帰りとかホント会話もろくになかったような・・・